始まります!「もやもや個別相談室」

いつもおやこカフェぽかぽかをご利用くださり、ありがとうございます。

2021年9月より、“もやもや個別相談室”をスタートさせることとなりました。

ぽかぽかサポーターのひとみんとまいこは、ぽかぽかに来てくださるみなさんの時に悩ましいお心に触れるたび

「ママやパパの心が少しでも軽くなるお手伝いが出来ないだろうか?」

という思いがうまれ、

「お一人お一人、ゆっくりとお話し出来るスペースを用意してみてはどうだろうか?」

との考えに至り、個別の相談を始めることにしました。

内容としましては、、、

○対面で行う30分の相談
○日々の暮らしの中で行う“ホームワーク”
○メールでのアフターフォロー

といった、盛りだくさんの相談プログラムです。

相談のお相手は、ぽかぽかサポーター兼Liprana*aromahealing主宰のまいこが務めさせていただきます。

相談・ホームワーク・アフターフォローといっても、堅苦しいことは全くありません。

ただただ、柔らかく軽いお気持ち、そして、笑顔になれるようサポートさせて頂きます。

お気軽にお越しくださいね。

ご質問、お問い合わせもお待ちしています。

もやもや個別相談室・専用予約フォームはこちらです↓↓
空き状況もご確認いただけます。
月に一回の開催日は、ブログにてご確認ください。

おやこカフェ ぽかぽか@宝塚

40畳の広い和室 お~っきな窓から降り注ぐぽかぽか温かい日差し 子どもをお互いさまの気持ちで見守り合い ママもこどももありのままの自分に戻れるじかん ゆったり、のんびり、やすらぎが広がる ‶おやこカフェ” こどもと過ごす、時に大変な日常から一歩外に出て、 話して、笑って、時には泣いて ママもほっと一息つきませんか?